天真寺通信

未分類

お坊さん役のお坊さん「この世界の片隅に」

千葉西病院
さきほど、愛車MOCOの修理が終わったので、車を取りに行くために自転車を走らせていると、お寺の前にある千葉西総合病院の周り人だかりができておりました。どうやら、ドラマの撮影のようでした。千葉西総合病院さんでは、「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日)」「半沢直樹」「仮面ライダーエグゼイド」などの撮影現場であったり、清原選手が入院されたり、「いいんですね視察団」にて千葉西総合病院が特集されたりと、多数のメディアに登場する有名病院であります。
話は変わりますが、僧職男子で癒やされナイト」「ブッダde大喜利」など一緒に活動をしている平井僧侶が現在放映されている「この世界の片隅に」というドラマにて、お坊さん役にて出演されていました。
平井裕善
本日20:59配信終了ですが、インターネットで閲覧できます
https://tver.jp/corner/f0024268
※52分50秒くらいから出演されます
いまは、ドラマの前回作品をインターネットで閲覧できる時代なんですね(゜Д゜) 平井さんの美声が聞こえますので、ぜひご覧くださいませ。

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記