天真寺通信

天真寺

【7/31】ニッポン放送「垣花正あなたとハッピー!」ラジオ中継予定です

あなたとハッピー
平成30年7月31日(火曜日)、天真寺駐車場より、ニッポン放送「垣花正 あなたとハッピー!」のラジオ中継が行われます。私も大好きなラジオ番組は、沖縄県宮古島出身の垣花正アナウンサーがパーソナリティーをつとめ、様々な多岐にわたるゲストが出演する笑いあり、ウーンとうなる教養ありの秀逸な番組です。天真寺の坊守が沖縄県石垣島出身と言うことも有り、勝手に親近感を感じております。
その中継コーナー「それゆけハッピー!坂本梨紗の外はおまかせ」が、天真寺駐車場にて放映されます。
生放送時間10時18分~25分頃(6分程度)です。
3年前、天真寺駐車場に放映された様子はコチラ。当時、天真寺のお手伝いをして下さっていた土屋さんはニッポン放送ヘビーリスナーということで、急遽出演させていただきました。もう3年前なんですが、光陰矢の如しですね。

あなたとハッピー

「垣花正 あなたとハッピー!」は、大好きなのラジオ番組です、一日のスタートをラジオを聞いて始めるのも生活も楽しいものです。

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記