天真寺通信

未分類

シネマ法話終了!!!

シネマ法話銀座SALON
今年も無事にシネマ法話が終了しました。元CAの柳川先生が「美女と野獣」の映画をテーマとして法話をしております。
シネマ法話銀座SALON
柳川先生には、来年1月20日天真寺常例法座にてご法話を頂きますので、ぜひ御聴聞下さいませ。
今年は、シネマ法話開催中、千葉組組内会が開催されたので、全部お聴聞できなかったことは残念でした。その間、築地本願寺では、キッズ企画焼き芋大会などが開催されており、にぎやかな築地本願寺でした。
築地本願寺
築地本願寺参拝スタンプ
築地本願寺
ぜひ、年末年始築地本願寺へご参拝下さいませ!!!
シネマ法話の映像を撮影してありますので、お正月をかけて編集作業に入りたいと思います。お楽しみにください!!!

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記