天真寺通信

グランドゴルフ

第一回天真寺グランドゴフル住職杯が開催されました

毎月練習をしている天真寺グランドゴルフ部。初めて、第一回天真寺グランドゴルフ住職杯が開催されました。景品は住職が選び・・・一等の方には国産の松茸でした。
グランドゴルフ
グランドゴルフ
結界発表
グランドゴルフ
集合写真
グランドゴルフ
天真寺グランドゴルフの世話役Wさんの感想です。是非ご覧下さい。
 10月26日(日)天候にも恵まれ第一回天真寺グランドゴルフ住職杯が開催され、初心者からベテランまで幅広く18名(男性10名、女性8名)参加下さいました。コースは日頃の天真寺駐車場に天ちゃん広場の芝コースを加え住職杯コースを新たに設定、8ホール、4ラウンドを5組に分かれてスタートしてスコアを競い合いました。
 コースは多人数でにぎわい、楽しい中にも皆真剣にプレー、懇親及び運動不足解消に励んでおりました。ホールインワンが9回も出てあちこちで歓声が上がっておりました。
 プレー終了後、表彰式では住職杯授与、1~3位及びブービー賞の表彰、そして参加賞もありました。その後農園のテントで豚汁が出され懇親パーティー、皆さん楽しく語らう中にも次回の住職杯へ期するものがあったようです。
 激戦の結果は、優勝はホールインワンを3回達成したYさん、晴れて第一回住職杯に名を刻みました。準優勝はOさん、3位には女性のNさんがホールインワンを2回決め3位に食い込む健闘でした。またブービー賞はOさんでした。また参加賞にはご住職提供の賞品に加えSさんからたくさんの賞品を提供頂きました。ありがとうございました。
今年参加できなかった門信徒の皆さんも気軽に出来るグランドゴルフをやってみませんか?
最後にお仕事が忙しかったご住職も合間を見て顔を出して頂きありがとうございました。住職杯カップ、賞品の提供も含め厚く御礼申し上げます。(運営担当 若松さん)
毎月二回、天真寺駐車場にてグランドゴルフにて一汗かいております。新しい仲間も募集しております。ぜひぜひ!!!

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記