• 2017/12/30
  • 未分類
「シネマ法話」終了!!!

2017年銀座SALONにて開催されるラスト講義「シネマ法話」が無事に終了しました。
この度は、西日本からお越しの布教使の方々がシネマを通して仏法を語る「シネマ法話」。
シネマ法話
福間義朝先生トークから始まり、島津慧師「真実の行方」長谷都子師「FAKE」大澤直誓師「atHome」牛尾かおり師「Lucy」大道修師「アンヴィル!」とそれぞれのシネマを通して仏法を語ってくださり、なんまんだぶ^_^
こちらは、伝道院同期の牛尾かおり師(広島県)。
シネマ法話
初日はシネマ法話、二日目は東京チームによるシネマ法話。私は、「ボクの妻と結婚してください」を通して、お話しをさせて頂きました。そして、連日宴会となりました。やはり、年の瀬、忘年会シーズンで、お店の予約が大変でしたが、東銀座の台湾料理、銀座ライオン銀座7丁目店と、楽しいスマイルいっぱいの宴会となりました。
シネマ法話
シネマ法話

来年度、銀座SALONのKOKOROアカデミーにて新しいnew講義を計画中です。。。
1月26日(金)大喜利法話
3月1日(木)人間関係の極意~お金の使い方が9割~
3月21日(水)福間義朝の歎異抄からの話①
[銀座SALON KOKOROアカデミー]
https://tsukijihongwanji-lounge.jp/…/ginzasalon_kokoroacade…
一年間どうもありがとうございました。