天真寺通信

築地本願寺

築地で朝御飯(ラーメンふじの)

築地に宿泊したので、朝から有楽町近辺をぶらり一人歩きすると、行列ができていました。
宝くじ
そう、本日7月9日は2018サマージャンボ宝くじ2018の販売日。やはり、日本一の宝くじ売り場「西銀座チャンスセンター」は人気がありますね。
宝くじ
初日と言うことで、特設ステージでは、ダンス&ボーカルユニット・TRFのDJ KOOさん、YU-KI(51)、お笑いタレント横澤夏子さんのトークショーが開催されておりました。DJ KOOさんの愛娘の彼氏の条件は「『イェイ、イェイ、イェイ』みたいにノリだけで来る人はダメ」とお話になり、笑いを誘っていました。
その後、築地市場へ。築地市場と言えば、お寿司のイメージがありますが、築地市場の場内市場には、オススメのお店がたくさんあります。牛丼の吉野家1号店やラーメンもおいしいお店がたくさんあります。
こちらは「ふじの」の酸辣湯麺
築地市場
築地市場
■やじ満
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13045228/

■ふぢの
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13047107/
ぜひ、築地本願寺のお朝事に参拝をして、おいしい築地飯をお召し上がりください!!!

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記