天真寺通信

未分類

アクリル板を買い換えました!!!

新しく飛沫防止のアクリル板を買い換えました。
これまでのアクリル板は、近所の量販店で購入しましたが、ちょっと小さかったです。
柏倉学法定例法話会
朋友雪山さんが紹介下さった富山の会社IZAKさんから求めました。
飛沫防止アクリル板
お盆前の忙しい中、早急に対応して下さりました(感謝!!!)
■IZAK
http://www.izak-u.co.jp/
明日の日曜礼拝から使用します。明日の日曜礼拝には、リアルタイムのYOUTUBE配信もチャレンジしてみます。先程、メインのカメラの映像が映らないというハプニングがありましたが、なんとか解消しました。HDMIケーブルは繊細なようです。
どうなることやら???不安いっぱいですが、新しいことにチャレンジすることは楽しいですね!!!

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記