天真寺通信

未分類

新しい雪駄

ただいま、第8回エンディング産業展~葬儀・埋葬・僧俗などの終活産業に関する日本最大の専門展~が開催されております。

以前、本願寺プロジェクトのお手伝いにて、エンディング産業展にお邪魔しておりました。その時に、ご縁があった雪駄がソフト生地にて個人的に気に入っていたので、新しく購入しようとしましたが、お店の名前がわかりません。滋賀県・奈良県あたりに、お店をかまえていると仰っていたような。そのため、新しい雪駄を購入しようと考えていました。
 そのタイミングにて、FACEBOOKから知らない人から友達申請があり、みれば雪駄屋さん。BASEにてインターネットショッピングを始めた模様だったので、折角のご縁だからと雪駄を注文しました。

雪駄

【和装履物の香雲舎】
https://zourisetta.base.shop/

そうそう、いつもお世話になっているデザイナーSさんが、BASEにてTシャツ販売を開始したので、一枚購入したことを思い出しました。もう一枚買おうかなぁと、そのショップを探しましたがみつからず。

情報過多の時代になり、必要とする情報までたどり着けなくなっている模様です。。。そして、また新しいご縁が紡がれます。。。

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記