天真寺通信

未分類

「ほっこり応援天ちゃんLINEスタンプ」の一番人気は???

天ちゃんLINEスタンプ
早いもので、天真寺オリジナルLINEスタンプ「天ちゃんクリクリLINEスタンプ」を制作して4年が経過。制作テーマは「ほっこり応援キャラクター」。会話の中に「ほっこりワード」が満載になればいいなぁ!!!と思い、仏様のおこころワードを中心にしたLINEのスタンプを制作しました。
天ちゃんLINEスタンプ
一番人気スタンプは、「ありがとう天ちゃん」
天ちゃんLINEスタンプ
鎌倉新書さんから「明日のお寺を考える第32回」にて、「お寺でLINEスタンプを作りました!」としてご紹介頂きました。
天ちゃんLINEスタンプ
ぜひ、天ちゃんスタンプ使ってあげて下さい。ご感想もお待ちしております!!!
【天ちゃんLINEスタンプ】
https://line.me/S/sticker/1138467

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記