• 2015/11/27
  • 未分類
永代合葬墓やすらぎ堂のご案内

地元の金ヶ作町会の協賛を出させていただくことになりました。そこで考えるのが、協賛枠のデザインですが・・・完成しました。

今回は、永代合葬墓「やすらぎ堂」のご案内をさせて頂きます。
やすらぎ堂バナー600

現在のお墓事情では、跡継ぎがいない、子どもが守ってくれるか心配、遠くてお参りにいけないなど、多くの方が悩みを持っています。そこで、生まれたのが永代合葬墓です。天真寺が、永代にわたり責任を持って護持・管理させていただきますので、ご安心してご遺骨を納めることができるお墓。天真寺の僧侶が、毎月お参りをしております。
やすらぎ堂

■ご案内
お墓は亡き方を偲び、思い出を語り合う大切なところです。しかし現代では、跡継ぎがいない、子どもが守ってくれるか心配、遠くてお参りにいけないなど、多くの方が悩みを持っています。永代合葬墓「やすらぎ堂」は、継承者がいなくても安心してご遺骨を納めることのできるお墓です。天真寺が永代にわたって護持・管理させていただく永代合葬墓です。駅から徒歩3分というお参りのしやすい立地にあり、縁のある方々によって絶えず花が供えられ、お香が薫るお墓です。
■納骨懇志
□合葬      20万円
□合葬・骨壺(分骨)30万円[夫婦納骨の場合50万円]
□合葬・骨壺(全骨)50万円[夫婦納骨の場合90万円]
※管理料等は一切頂きません
■ホームページ

http://tenshin.or.jp/grave_info/yasuragidou/

■パンフレット

http://www.tenshin.or.jp/pdf/oomachi10.pdf

■住所
千葉県松戸市串崎新田170-3
*北総鉄道「大町駅」徒歩3分
■アクセス
□電車
北総鉄道「大町」駅より徒歩3分
新京成線「くぬぎ山」駅より徒歩12分
□バス
京成バス「本八幡」駅より「市川大野駅経由大町行き」利用で約36分
□車
目印は大町駅・パールショップともえ(国道464号線沿い)、鎌ヶ谷カントリークラブ(隣接)

ご不明な点がありましたら、天真寺(TEL047-389-0808)までお問い合わせ下さい。