天真寺通信

築地本願寺

『築地本願寺の朝ごはん』から『仏様のおはなし』へ

朝テレビを見ていると、築地本願寺の朝ご飯が紹介されておりました。ただいま、18品目の朝ご飯がめっちゃおいしいと話題になっております。
■大人気 18品の朝ごはん~ご存じですか?「18」の由来~(築地本願寺ラウンジ)
https://tsukijihongwanji-lounge.jp/top/about_18hin.html
■18品の朝ごはんが話題。築地本願寺で1日の始まりに活力を(ことりっぷ)
https://co-trip.jp/article/290282/
■18品目もの朝食!「築地本願寺カフェ Tsumugi」でモーニングしよう♪(icott)
https://icotto.jp/presses/12748
■こんな朝食をお寺で!? 築地本願寺のカフェ「Tsumugi」で充実朝ごはん♪(ちくわ)
https://press.chiku-wa.jp/press_1983/
築地本願寺のお朝事にお参りをした後、築地本願寺カフェTUGUMIを見るとすでに長蛇の列ができておりました(゚ロ゚)
築地本願寺カフェ
折角のご縁ですので、朝ご飯のあと、築地本願寺の常例法座にお参りください。私も、先程お聴聞させて頂きましたが、今週は宮本先生でありました。来週の金土日には、山口県から福田康正先生がいらっしゃいます。福田先生は、山口教区邦西組専福寺前住職。以前、ご子息様の結婚しにてお邪魔しましたが、漁村が目の前にあったのが印象的であります。個人的には、伝説の布教使ですので、今週末の法話のご縁が楽しみです!!!!!
ぜひぜひ、万障お繰り合わせの上、築地本願寺へお越しくださいませ!!!

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記