天真寺通信

天真寺

志村けんさんの銅像

子どもの頃から、テレビ番組にて笑わせてもらった志村けんさん。日常の茶の間にはいつも志村けんさんがいました。この度、東村山駅に志村けんさんの銅像ができたので、ご挨拶に行ってきました。
志村けん銅像
昭和51年、東村山出身のタレント志村けんさんへの功績に対して、感謝状が贈られるとともに、これらのけやき木も植樹されたそうです。「志村けんさんの木」は、大地に根をはって、見守ってくれておりました。私は「志村けんさんの木」が同級生だなぁと、しみじみと感慨深いものがありました。
志村けん2
志村けん3
志村けんさん、たくさんの笑いをありがとうございました。

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記