天真寺通信

定例法座

20日定例法話会[講師:大道修師]です

毎月20日は、定例法話会です。
今月のご講師は、熊本県からお越しくださる大道修師です。大道先生は、福間義朝先生主催の旅行&勉強会にていつもご一緒させて頂きます。ある時、インド旅行に行って、その帰りに京都本願寺にて一緒に研修を受講したこともありました。
こちらは、平成29年12月26日築地本願寺サテライトテンプル 銀座SALONにて開催された福間合宿主催の『シネマ法話』の映像です。シネマ法話「大道修☆アンヴィル!夢を諦めれない男たち」。当時、映像編集に慣れず、この映像を制作するのに一か月近くかかってYOUTUBEにアップしたのを懐かしく思います。この頃、YOUTUBEがメジャーになるとは思っておりませんでした。


当日の法話の映像はWEB配信もありますので、ぜひお聴聞くださいませ!!!

★ライブ配信は、パソコン・スマホを使って見られます。(毎週日曜日AM7時~配信いたします)
[視聴方法]
http://www.koumyou.net/tenshin

カテゴリ

アーカイブ

天真寺日記