天真寺通信

サイトトップ > 天真寺通信
  • 2017/10/12
  • 天真寺ふれあい農園
農園

だいぶ涼しくなってきましたね。 10月に入り、お衣の衣替えをしました。天真寺の天 [...]

  • 2017/07/14
  • 天真寺ふれあい農園
農園

天真寺農園にて、スイカの子どもが生まれていました。1cmの大きさです。 只今、カ [...]

  • 2017/05/04
  • 天真寺ふれあい農園
いちご

天ちゃんファームにて初収穫(*^▽^*)

  • 2017/03/14
  • 天真寺ふれあい農園
天真寺農園

天真寺農園にも春がやって参りました。昨年末、20日大根&人参を植え、ビニールトン [...]

  • 2016/04/13
  • 天真寺ふれあい農園
大根

四月半ばを迎え、あたたかな陽気になりました。天ちゃんパークには、昨年植えた大根が [...]

  • 2014/12/17
  • 天真寺ふれあい農園
天真寺農園

天真寺農園にて、落花生「おおまさり」を収穫しました。去年の落花生は、カラスに食べ [...]

  • 2014/11/07
  • 天真寺ふれあい農園
大乗

天真寺の門徒推進員Oさん&Kさんの活動が本願寺機関誌「大乗」11月号の門徒推進員 [...]

  • 2014/10/08
  • 天真寺ふれあい農園
サツマイモ掘り

今週末、キッズサンガ企画「サツマイモ堀り &ピザ釜deピザ作り」を開催します。 [...]

  • 2014/05/16
  • 天真寺ふれあい農園
h25051615

今年も、5月11日(日)10時~第四回楽しい野菜作り教室@天真寺の初回が終了しま [...]

  • 2014/03/19
  • 天真寺ふれあい農園
IMG_0065

天真寺の裏にある農園・天真寺ふれあい農園。 仏壮会長Oさん、Kさんが土作りをして [...]